実際にやった事、これからやる事のメモ

本日の一冊 ワカコ酒
2014-03-07 (金)

ワカコ酒
女性一人呑みの話。これが面白いと感じるには30代になってからだと思われる。


ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス)ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス)
(2013/05/20)
新久 千映

商品詳細を見る

料理漫画ではない。単に呑んだくれてる漫画。
この漫画を読んで共感を覚えるのか、酒が飲みたくなるのか、えぇ~と反論したくなるのか、酒好きなら一度は読んでみるのもアリなんじゃなかろうか。酒に合うアテやツマミなんかは当然好みの問題だが、漫画同様自分だけの一品を探したくなる。と、理屈を付けて今日も呑むんだろう?w

ゲームやりつつ酔っ払い、こんな話がギルドチャットで出るんだが、比較的年齢層が高めなのかな。
そんな人達に読んでもらいたい一冊。

当然、お酒は二十歳になってから!

未成年は漫画は読んでもいいけど、お酒は飲んじゃダメです。

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
