実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル3/3
2014-03-03 (月)

バベル02252/25→3/2バベル0302
67枚ゲットヽ('▽')ノ前回の半分程度ですケド、充分な枚数ですね
フレからは「さっさと使ってしまえ」と言われてますので、そろそろ獣人名声でも上げようかと思ってます。

ティシさん
今回は野良暴風に飛び込んだらティシさん発見。最初どっかで見た名前だなぁ・・・Σ(◎□◎;)ハッ
って感じだったんですケド、終わって即1v行ったらまた遭遇w
現在ギルド内イベント開催中の様子がブログから見る事が出来ます。頑張れ~bきっとしばらくはイベントレポートが見れると期待しております。

ありがとでっす
こちらはにゃんこ大戦争さん紹介時の通り、ptを吸いに登場_:(´ཀ`」∠):_
ログで活躍っぷりは伝わってきます!

こくりこ寝れないので
こちらはこくりこさんのブログの一文。
リンク有難うございますって、ん?(;゚д゚) パ、パイオニア!?
1:他に先駆けて物事を始める人。先駆者。開拓者。
2:創業者である松本望がアメリカ製のダイナミックスピーカーを聴き「自分の手でも作りたい」と、1937年(昭和12年)に国産初のダイナミックスピーカーを自身の手で開発したことより始まった。
(※wikiより抜粋)


……
………
ス、スピーカーならパイオニア!

↓↓

ゴホンッ 取り乱しました。
過大評価な気もしますケド、有難うございますmm
これも全てRSSにあるDGプレイヤーさんたちのおかげです。

気を取り直して
~あたたかいお言葉~

メモの人
便利
もっとも良い利用方法だと思います!私も自分のRSS見るのは毎日やってます!
そして・・・名声デッキのまま当たっちゃったんですよねorz ホント、すみませんでした

再登場
キリッ
こういった反応頂けるとコチラとしても嬉しいです(≧▽≦)ノ
(RSSは)毎日見てますょ!だったりするんだろうなぁ(遠い目

ブロガー1
ブロガー2
ブロガー3
※画像は1行重複しちゃってますね…
1番目:コチラこそ有難うございまっす(*'▽')ノ
2番目:自慢にはならないと思いますケド、もし来て頂けたならRSSから色んなブログ見て下さい!
相方 :ギルメン。巻き込んで申し訳ないです=ω=;


注)実際にこの後、4鯖でメガホンによるブログ宣伝テロが行われたかは不明です(/ω\)

やりとり
1番目:4鯖の方です。有難うございまっす(*'▽')ノ
2番目:財宝オート周回常連のフレです。いつもありがとー
3番目:ちょこちょこ登場してる気がするフレ。まぁ、そういう感想だよね、普通w

この後の会話で
ぱる:有名というより、DGがいかに狭い世界で、その中で見てる人がいるって程度
的な事を言ったような気がします。
実際、攻略記事なんかはゲームをやってる人が対象になるワケなので、そういう理由で自然と名前が売れていくだけですね、さらに、皆が気になるランカーさんのブログをRSSで一括してまとめさせて貰ってるので自然と見る人も増えるってモンです。

私が更新サボっても他の方々が更新頑張ってるおかげで訪問者は常に一定数から減らない(´-`)皆さんお疲れサマです

-2 コメント

自分のっててびっくりしました(`・ω・´)w

あの時の1vではぼこぼこにされましたけどつぎこそはー!


ブログ見てもらってる人って意外といるんだなぁって驚かされますね・・・w

土曜日まで+数日はギルドイベント戦のことがメインな記事になるとおもいますが頑張ります!(っ・ω・)っ
2014.03.04 15:45 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
ギルド内でもやるんですケド、ダンジョン解散→Pvで遭遇、タイミング的に当たりやすいんでしょうかね~
ブログやってる人だったので名前ごと載せちゃいました。
先週は多くの声頂いたので・・・ってのもありますケドね(/ω\)

ギルイベは結果とか結構気にしつつ見てますΦωΦジー
2014.03.05 21:48 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
