実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 連続ログインとグリモパック+α
2014-02-26 (水)

ドロシーとベク太ルーンプレゼントと毎月恒例グリモパック
(※それぞれのバナー画像クリックで公式へ)

ベク太イベ

ベク太ルーン(´-`)?
ベク太
何か召喚出来るのかと思ったら牛乳の劣化版でした(;'-')=3
でも、有効期限が25日
当分コレ1個で済みます。どうせなら無期限とかで良かったのにね~

グリモパック3月

アリエス
速歩・嗜血6に期間限定不意打ち
攻撃6にHP9で不意打ちすでに猫剣聖並の打点で、嗜血でHPが上がる。危険な香りしかしません。バデンも食べられちゃう圧倒的破壊力。最初の不意打ちさえブロックできれば一気に流れが変わりそうだけど、厳しいだろうなぁ・・・
期間過ぎても多少使えそうかな?ヤギの皮を被った狼とか、中々ユニークw

↓↓

連続ログインドロシー
この方式の連続ログインは受け取りをシッカリやらないとダメだけど、ラクなので好きです(´-`)

妄執の冥騎士
バナー無かったケド、コチラも来てます。
重騎1・虚弱撃1に反撃+湧き立つ血
待機2と微妙なラインですが、低待機にしては高性能な印象。
バラバラにすると「重甲1・騎馬・反撃・湧き立つ血・虚弱撃1」合計5個のスキルを持つのでとりあえずバデンを受けたり(反撃と虚弱と重甲と湧き立つ血でそこそこ粘れそう)、ありがちな転進人馬弓を仕留めるとか、使いやすそうな感じではある。

シーファに弱いのでとりあえず迎撃用として手札に握っておくのに便利。張り付かせたいとかならカジェスのがよほど良いので、アタッカー向きでは無さそう。

前回のルミニアが強力だったのでコチラの★5にも期待はあるケド、せいぜい虚弱2になるくらいかな?
攻撃3になれば迎撃用としては安心出来そう。HPは湧き立つ血があるのでまぁこれくらいあれば充分かな。ないと思うケド、重騎2になれば最高。

メンテ後は他ブログみるのが楽しみです(*ノ▽ノ)

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
