実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル2/25
2014-02-25 (火)

バベル02182/18→2/25バベル0225
過去最高記録&ついに100枚越え達成
129枚ゲットだぜ!ヽ(≧▽≦)ノ

達成フロアは47Fで、46Fクリア時に20枚ゲット出来た事を除いても45Fまでで100枚越え!

先週はアップデートで天上の神殿の毎日でしたが雑感
警戒るーん
警戒ルーンは手に入らず。
直接倒せたり使い道のある攻撃系ルーンと比べてどうなんだ?とは思いつつ、神官には合ってるんじゃないかなーとか思ってましたケド、使用感は試せず。次の機会にチャレンジしたいと思います。

盾
力天使は結構優秀かも?
状況限定とは言え、水晶塔必須な場面自体限られてるからなぁ・・・
試してないですが、カジェスに張り付かれた場合、コイツ出せば混乱発動を防げるんじゃない?とか思ったりします。
そういう特殊な使い方や、ダンジョンでは活躍しそうな印象。

カマエル
神の壁カマエル
コチラも入手はしてません。詳細はマントマンさんの記事で確認出来ます。
読んだ感じ、力天使同様、状況限定で強い印象。
フレの「天使はコンボパーツ。揃えば強力な効果になる」という言葉が的を得ている気がします。

↓↓

~あたたかいお言葉~

楽しくしてます
ん?いま気付いたけど、楽しく楽しくしてます?「楽しみにしてます」か「楽しく見てます」くらいに受け取ってました。きっとウッカリだろう=ω=フフフ
ダンジョンで1vでと色々有難うございまっす(*'▽')ノ

魔王
魔王さんのブログの一文。これも魔王さんがブログ始めて公式掲示板を使った宣伝から始まった気もしてます。
どうでもいいケド、ラッセンは私の中じゃパズルの絵だっていう刷り込みがあった(’’

ミラスお礼を
ミラスさんのブログの一文。応援してます!
私も気になって見てみたら★4ゴブタンクが7枚もあって驚いたΣ(◎□◎;)
★5は失敗しましたケドね(*ノ▽ノ)

ついでに次の記事のゴブタンククリティカル。昔暴風で使ってたくらいで確証はありませんケド、クリティカルしないんじゃない?とか思ってしまった。反射出来ないのは効果対象がすでにいないからってのと、発生源があやふやになっている状態だからってのをどこかで見たような気が・・・

ゴブタンクがクリティカルするかしないかこれからの続報が気になりますヽ('▽')ノ


最後に
マイブーム
信仰持ちに回復聖印がマイブーム
13-6の下段に出すとすっごい育つ。マグマの中に立ちながら奮闘するエイルさん、壮絶です!!

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
