実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール ブログ紹介 その6
2014-02-22 (土)

さてちょっと前に公式にまたまた上がっていたので追加追加~
天上の神殿のせいで遅くなりましたm(__)m

1鯖 ミラスさんのブログです
見て頂ければ分かる事なんですケド、
ゴブタンク流行
この人なんだそうですw
ゴブタンク張り付かせてメテオで起爆とかやって欲しいですねーw
1鯖でゴブタンクが流行る事を願ってます(-人-)
更新頻度は・・・これから!

今回は1ヶ所だけ・・・ではなんですので、せっかくのゴブタンクネタに便乗させて頂きましょう。

極秘資料
(※画像をクリック)

詳細はまだ明らかではありませんケド、
ゴブタンク復権(?)というか流行の兆しは見えたでしょうか!?

ゴブタンクさん ミラスさん頑張って下さいヽ('▽')ノ

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
