実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル2/18
2014-02-18 (火)

バベル02102/11→2/18バベル0218
79枚の大漁だぁヽ('▽')ノ
前回は出にくくなったとか言いつつも結構ゲットしてたし、今回もこの枚数♪
周囲では未だに「絞ってるよね」って声をよく聞くので、複雑な気持ち・・・やはり運なのかな?

それから色んな人から言われたので一応解説。
「魔王ブログの告知掲示板に載せておいて、魔王ブログそのものがRSSに入ってない」
ワケではありません

RSSスクロール出来ます(※クリックで拡大)

RSSは簡単に言うと「リンク集」になりますが、更新情報も一緒に教えてくれるリンク集になります。たくさんあるブログの中でも更新日時の新しい順に並び替えが行われます。
ようするに、「魔王ブログの最終更新日が1/27なので下の方になってる」だけですので、RSSに追加はしてあります。というか、RSS設置理由そのものが、魔王ブログとの相互リンクの為だったので魔王ブログがないハズがないんですよね(’’;;;
私信:って事で皆さん待ってるので、更新お願いします^^^^^^
大変失礼しました。

※2/18追記:2/17に更新済みですね、それがRSSに反映されてないとか・・・
考えられる原因がいくつか思い当たりますケド、週末になりそうですm(__)m


たくさんあると表示が伸びるのと、広告が隠れるのでこういう表示にしているってのもありますが、例で取り上げた広告もヒドいねw

↓↓

~あたたかいお言葉~

読ませてもらってますw
4v中だったのに有難うございまっす(*'▽')ノ
せっかくお声頂いたにも関わらず、非情にも直撃で焼いたという・・・スミマセン

増えましたね
ちと古いですが、すにーくさんのブログの一文。同感。凄い増えました。私も他の人のが読みたいからRSS導入してるようなモンです。
1・2鯖引退済みの人のブログなら結構見つけてはいますが、やはり現行プレイヤーのブログが読んでいて楽しいですね~

ティシさんめんてご
こちらはティシさんのブログの一文。ガンガン利用して頂ければ幸いです(≧▽≦)♪
紹介時は大変申し訳ありませんでしたm(__)m

シルキードール
こちらは銀月しるくさんのブログの一文。リンク有難うございまっす(*'▽')ノ
1000アクセスとか完全に私のせいじゃないですw
15時半カウンター15時半カウンター2
2種類カウンター置いてますが、ココへは1日150人が上限かと・・・
400オーバーはどういうカウント方法かわかんないケド、クリック数とかなのかな?


~宣伝~
宣伝
こうやって有名にしてくれるサブマスター!こうやって他のブログも間接的に宣伝になっていると思われますw
この後、ギルドの人員整理中にウッカリ自分自身を整理してしまったお茶目さんなのはヒミツにしておこう(/ω\)

ブログ紹介みたいにもなったけど、コメントするより再度紹介で許して下さいね!



コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
