実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール ブログ紹介 その5
2014-02-15 (土)

【公式より来て頂いた方へ】
まずは↑開いてみて下さい。



公式掲示板の「ブログ始めました。」が上がっていたので、便乗させて頂きました。

ブログ始めました。

4鯖 ティシさんのブログです。
この記事以前にすでにRSSには追加しちゃってましたが紹介が遅れておりました。
4鯖の「エターナルクロニクルズ」のギルドマスターさん。ブログのアレコレ見てる限りかなり大手ギルドなような・・・
2/17訂正 コメント頂き勘違いしていたようです。申し訳ありませんmm
何見て勘違いしたのやら、もうちょいジックリブログ拝見させて頂きます

くろすぼると。」は私のツボだったw
更新頻度は高。

4鯖 にゃんこ大戦争さんのブログです。
4鯖の「エターナルクロニクルズ」のメンバーさん。
にゃんこさんにはしょっちゅうpt吸われてますね!いつも有難うございます(T-T)
4鯖ってデッキ内容豪華ですねぇとしか言えない(;'-')=3
ブログ開始早々のようですので、更新頻度はこれから!

ブログ紹介 その4で紹介した4鯖 洩矢諏訪子さんもどうやらここのギルドのようですね。
ギルドをあげてブログも活発って凄いですね。ますます盛り上がれば幸いです。

偶然にも「エターナルクロニクルズ」一色になりましたケド、今回はここまで!

べ、べつに賄賂とか貰ってないんだからねっ!!

公式から来て頂いた方への補足

↓↓

カテゴリ
ブログ右側のカテゴリ一覧の「ブログ」からRSS追加分の紹介記事を見る事が出来ます。

自分自身の事に関しては私はかなりテキトーですケド、RSSとブログ紹介は比較的ちゃんとやっているつもりです。
さかのぼって頂くと書いてある事なんですが、RSSに追加しろって言うブログがあれば「プレイヤー名:サバ名:URL」を教えて頂ければどんどん紹介させて頂きます。
情報はコメントから管理者にしか見えない状態「管理者にだけ表示を許可する」でも構いませんので、ご協力下さい。

最後になりましたが、私自身は3鯖でのみプレイしております。見かけたら一声頂けると喜びます(/ω\)
1・2鯖の人とはお会いする事は無いかと思いますが、DG及びDGブログというつながりの元、
よろしくお願いしますm(__)m



-2 コメント

うわああああΣ(゜゜)
なんか想定外の勘違いがっ

私はエタクロのますたーじゃないです(/ω\*)
NoPlanっていうギルドですw

エタクロには知り合い多いですがw
にゃんこさんもよくしゃべります(’’*
2014.02.16 19:13 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
あら、これは失礼しました。訂正しておきましたm(__)m
2014.02.17 04:33 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
