実際にやった事、これからやる事のメモ

百年戦争ユーロ・ヒストリア 2/20大型アップデート
2014-02-14 (金)

記事はご無沙汰ですが、まだまだプレイ中です。

東欧の英雄と聖地への旅路
どうやら来るようです。大型アップデート。正直全てをやり込んでいると言えないので、まだまだ来なくても遊べる状況なんですが、上位はすでに遊びつくしてるんですかね?

スキル効果
従来の能力のアップダウンやダメージだけでなく、状態変化が加わるようで、これは面白いかな。
個人的には落とし穴に継続ダメージ(Dot)属性でも付くといいなぁとか思ってます。

Gr解放
Gr3MAXですらまだ数名しか出来てないんだけど、その上が来ますね。
早熟型と晩成型のメリットデメリットに大きく差が出来る今回のGr解放。所持スキル2個は戦況にどう影響するか、これは大きい気がしますね~。

建築物
(;゚д゚)マジですか!?
G2Lv上限
Gr2ですらLv10が上限じゃなくてまだ上限までたどり着かないんですケド、すでにGr3MAXで「次マダー?」な人たちがいるんでしょうかね(;'-')=3

他にも遠征イベ追加と新国家追加らしいですが、詳細は一番最初のバナー画像クリックで公式へ飛びます。

↓↓

騎士団序列
これは前回の通常のアプデで訓練所に導入された説明。ブログプロフィールのD騎士団くらいの実力ってのは上から4番目くらいの位置って事です。1日1~3回インする程度だとこんなモンが限界かなぁと思ってます。

ジャンヌまみれ
こちらは交戦時の面白編成だったのでペタ。
ジャンヌまみれw
こういう好みで編成出来るのも楽しいトコ。

最近では結構なプレイ人口になってきた気がします。ほぼソロ用なのでガッツリやりたい人、チャットで楽しみたい人には向いてないかもしれないですが、まったりのんびりやる分にはかなり気楽でいいです(´-`)

ユーロヒストリア
(※ホントにクリックでビギナーズサイトに飛べます)

久々なのでまた置いておきます。
招待コード「LI70618897」

次回は領地・内政について
の予定です。

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
