実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール イベント色々
2014-02-12 (水)

【GMイベント】「激闘!4vs4祭り!」開催!

4vs4.jpg
GMさん、お疲れ様です。
と、言っても一度も戦えた事ないもなければ共闘した事もないんですケドね(;'-')=3

埋まるの早いし、対戦は運だし仕方ないか。
また即投降でやるのか、どこかのギルドが狩人x4とかで迅雷やるのか、遊べるイベントくらい楽しみたいですね=ω=

イベント用に他者と被らないように精鋭なしデッキ壁しか入ってないデッキを作ったので野良募集には飛び込みますよ~(≧▽≦)壁デッキは身内オンリーでしか使わないと思うケドねw

プレミアムパック
激安!25TP(DG)
しかもジュリエット・シャム・リーフ・アイリス・女神・ブレイブ・ARKが手に入るチャンス。
ん?
出現カード一覧 レア出現率:16.672% しかも★4までしか出ない。
うーんwどうなんですかねぇ・・・
高額系1000TPくらいで競売で落とすなら40回チャレンジしてみる?くらいの気持ちでやって撃沈するのが現実なのかな(;'-')=3
★5出ないのはどうなんですかねぇ?出品数が増えるのか増えないのか微妙なライン。

ルミニアイベント
天槍騎士ルミニアルミニア

対飛行警戒とステルスと魔甲3
ステルス&魔甲でクロスボルトに対する抵抗力も得た!
警戒としては及第点の攻撃3で飛行へのオマケ持ち。★5の性能が気になるトコだけど、赤ずきんといい勝負するくらいかな?
ニケや天馬相手には長槍で充分だけど、待機3の長槍★4と比べるとルミニアに軍配。★5持ってる人なら攻撃が1下がる。警戒はバリエーション別でいくら居ても困らないし、赤ずきん持ってない私としては是非欲しいトコ。

↓↓

先週の陽炎、もう疲れました!皆陽炎が好き過ぎでしょ・・・

かけら1

かけら2

このルーンの出なさっぷりは中々なモンですwこれで水晶貰ってルーン作れって事ですね(;'-')=3

定期的に陽炎や火竜でルーンの提供があるので結構余り気味なんですが、足りないですかねぇ?
もちろん、トップランカーさんで射撃・火炎の★4じゃないとダメ!とかなら足りないでしょうけど、とりあえず使う分があればいいんじゃない?とか思ってる私には過剰供給な気がしてます。

ルーン直接ゲットもカバン満タンでメールBOX行きが当たり前と化してるし、報酬を設計書化してくれてもいいなぁとも思う。
そういえばルーンの設計書。一度作れば次からは設計書なしでもDG追加で作れるけど、もう少し何とかならないですか。もはや必須と言えるルーン。★3くらいは期限なしで開放してくれても良さそうなモンだけね。

今回の陽炎では、「陽炎に30枚デッキは必要か」と言う話題が出た。どこのギルドでも一度はダンジョン攻略デッキについて話してみるのもいいんじゃないでしょうか。

野良でハズレ認定されてるかもしれないよ!

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
