実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル2/11
2014-02-11 (火)

バベル02042/4→2/11バベル0210

62枚ゲットヽ('▽')ノなんとか前々回の大幅マイナスを挽回して行きたい。

さて、気になった事が一つ。
それはそれとして、バベルなんですが。
みなさん、体感のメダル獲得率はどんなもんでしょうか?

自分は今週、今の時点で48Fまで到達してるんですが、ふとメダル獲得枚数確認してみるとなんと25枚@@

すにーくさんの記事の一文(一部抜粋)です。
実際減ってますよね?体感として。

62枚もゲットしておいて何言ってんだ!?

とか言われそうですケド、基本5Fごとのクリア報酬で45Fまで行けば最低18枚はゲット出来る。今回は偶然にもほぼ記憶があるのが36・37・38・41と10枚ゲットが運よく続いたのでこの枚数ですが、これがなければ22枚しかゲットしていなかったトコ。

元々上層で多めに拾えるかどうかで獲得枚数に大差が付くようにはなっていますケド、以前よりメダル出現数が減ってる感じは受けてました。他の方々はどうなんでしょうかねぇ・・・


↓↓

~あたたかいお言葉~

拝見しました^^
原則として名前は出しません。いつも有難うございまっす(*'▽')ノ
やはり1体1だからなんでしょうか。ダンジョンより1v時の方が声かけられる率が高い気がする。


ところで、竜族パックが出たから知ってる人は多いと思いますが、
アルテイルパック
アルテイルパックってまだ買えたんですね@@;
じゃぁ、アルテイル2も買えるようにお願いしますmm
とか言いたくなるんですケド、私だけでしょうか。

最近ラヴィニアEXとアナエルの能力のせいで継戦力が高いデッキが非常にキツイ。
ラビニアEX
アナエル
過去ラヴィニアEXの評価した後はラヴィニアEXとかそこまで問題ない、エロ絵が気に入ったんでしょ、とか散々な言われようだったのにね(;'-')=3

で、仕方なく使ってみたのが
回帰術
回帰術
正直、持ってたケド一度も使ってなかった。使ってみて思った事は、
初手にいらない、手札増えるのは嬉しい、重い、こんなトコ。
新スキルの感化はデッキ内から1枚持ってくるデッキ圧縮系で短期決戦向けだけど、こちらは純粋に墓地リサイクルで手札に持ってこれるので即効性がある。使用済みとは言え、カード1枚が2枚になるんだから強いのは間違いない。
さらに言えば墓地カードを見れば大体何が手に入るのかが検討が付くのも良さげ。上記ユニットのおかげで日の目を見たケド、個人的には評価が上がったカード。でもまぁ、デッキは選ぶかなぁw

やっぱりラヴィニアEX欲しいYO!

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
