実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール ランカーの定義
2014-02-13 (木)

ブログをやってる人はランカーが多い。
私がこんな事を言っていたら「ランカーって具体的に何位だろう?」と話題に上った。

個人的には「Exに出てる人」くらいの意味だったんですケド、

・鎧馬乗ってる人だろう
・Ex出てる人だろう
・★5いっぱい持ってる人だ!
・★6持ってたらでいいんじゃないか
・サバ間200位以内に入れる人たちでしょう


★5★6は課金と運次第で初心者でも手に入る可能性があるのでこれはないでしょう(;'-')=3


って事でどれくらい必要なのか色々調べてみた。
↓↓

毎週
常に馬に乗るにはTOP3位しか乗れない。
1v2v合わせて6名。これは確かに凄いケド、馬延長でいつでも乗れちゃうよなぁ・・・

サバ間
1-32位    モヤ馬(モヤモヤが出てる鎧馬)
33-64位   ユニコーン
65-128位  鎧馬
129-200位 黒馬


言われてみればEx出た時は鎧馬乗ってた!あれは確かにランカーと呼ばれてもいいんじゃないかな。
で、サバ間200位、これは3鯖で言うとサバ内79位(1v 1185pt)75位(2v 626pt)(2014/02/08現在)のレベル。理屈じゃ一つのサバ辺り100人しかいない計算。3鯖は4鯖に比べて課金者が少なくまったり傾向が強いので、100人もいない状態。

毎週64位以内、サバ間200位以内にいれば1ヶ月で440DG+140勲章か・・・
16位だと680DG+180勲章、3位だと1160DG+260勲章・・・
Σ( ̄□ ̄;)何だか差は開く一方になりそう!

そうじゃなくて・・・
3鯖で~80位以内をキープ出来てるとは言い難いケド、サバ間200位とするとランカーの仲間入りしてるなぁ・・・

フレの某ゴブ使いと某冥霊使いには勝てる気がしないんだけど、自分より強い相手から「ランカーなのに何言ってんの」的な事言われると納得いかない部分もあるんだよなぁ(;'-')=3

そろそろEx戦だったっけ?近くなるとPvは速攻しかいなくなるのでサッサと終わってまた新しく始まって欲しいかな。
それより4vとEx被ってるケド、GMはどの辺りで絡んでくるんでしょうかね。その辺も楽しみ。優勝者がGMと組んだら何かお祝いの言葉とかイキな事やってくれるかな?w
GM相手に迅雷やってくれたら修正入ったりしないかなーとか期待してたりもする。

また停滞ムードになってきたので、そろそろ嬉しい出来事が欲しいなっと

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
