実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル2/4
2014-02-05 (水)

バベル01281/28→2/4バベル0204
52枚ゲット、前回が酷かったのでもうちょい欲しかったなぁ~

下層からスキルがバシバシ飛んでくるようになったので正直面倒になったってのが強い。
おかげで1日1Fしか登ってなかったので最終日にバベルに籠もるハメになってしまった(;'-')=3
45Fまではたまに事故る事もあるけど、攻略出来なくはないかな。

バベル速攻とでも言うのかな、狼猟師やらカジェスやらがいっぱい出てくるのはツライですねぇ・・・
実際にPvでやられる時は来るんだろうか

↓↓

~あたたかいお言葉~

みてますよ~
1vで強い人と当たってしまう→凹む→お言葉頂く→ヽ('▽')ノ→負ける→ま、いっか♪
単純な私ですケド、ホント有難うございまっす(*'▽')ノ

みたよw
ギルメン。というか以前の元ギルドマスター。ナンダカンダでお世話になってますmm

みたーーww
こちらは人間名声50達成した後でした。ありーーーw


最近、いよいよ★5★6時代が来たんだなぁと痛感させられますねー
3鯖にはまだまだ少ない気がしてますケド、4鯖勢と当たると★6が出てくる出てくる。
(;゚д゚)<マジ勘弁!!
とか言ってる場合じゃないんですよね(;'-')=3
チルゴとバデンがやっぱ多いのかなぁ。そのせいでしょうかね。
エルフの聖戦士長
エルフの聖戦士長(★5)をよく見るようになりました。
★5になると魔甲5、つまりチルゴを完封出来るんですよね。さらには面倒な絶望をひたすら受けてもいい、重甲1がある分、グリーゼよりちょっと堅い気もする?レベル。聖光には弱いケド、いいよね~とは思ってる。
絶望・グリーゼ・聖戦士長で魔法対策万全でしょう!

ジェラシアを選んだ私って・・・orz

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
