実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 雑記9
2014-02-03 (月)

アップデートのおかげか何なのか、猛スピードで鍜治場も完成ヽ('▽')ノ
鍜治場20
予想より1ヶ月も早く完成してしまった(≧▽≦)

そんでもってコチラの性能は
4合成DG込み
★5で25.2%(DG無しなら21.6%)
5合成
★6で15.9%(DG無しなら13.6%)

理屈だけで言うと★5作るのですら1/5~1/4くらいで★6だと1/8~1/7くらいの確率。
これに成功した人だけが赤装備を持てるワケなんですねぇ

すんごい単純計算だと★4装備が64個で★5が1個、★4が512個で★6が出来る計算。
512個ってwww
すっごい遠いわ(;'-')=3


あとはオマケネタ
↓↓

地下墓地の話。

地下墓地st2って最初精霊たちが頑張って弓を撃ってますよね。
でも一人だけ弓撃つのが下手なエルフがいるのって知ってましたか?w


こいつ

他のエルフは全員ボスに命中してるのに、

下手
一人だけ矢が足元にも飛んでないwww
目の前に落ちてるだけ(*ノ▽ノ)


最初はほんのちょっとした違和感だったのが、
ギルメン「デイリー地下墓地なんで行きたいw」
とかで毎日行ってたら気付いたw

今日もデイリーなギルメンがいるハズなので、経験値おいしいし、DSも結構稼げるし、なかなか出ないアクセサリ目指しながら、エルフの上達っぷりを見に行こうかな=ω=

先頭の下側エルフの矢の行方に注目してみよう!
こんな楽しみ方いかがですか?

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
