実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 魚座ピスケス
2014-01-31 (金)

毎度お馴染みの星座カードが追加

魚座
相変わらず封入物は相当優秀なラインナップ。ギルメンが回したら★5コウモリ王が出たショックで落ちてしまったのはご愁傷様としか言いようがない・・・
まぁ、良いモノが手に入る可能性はあるって事は確かです。

毎回このイベが来る度に聖闘士星矢のアニメを思い出していたケド、聖闘士星矢のピスケスってどんなだったか記憶にすらないや(´-`)?


それは置いといて
ピスケス
近衛連弩兵のHPが上がっただけ!一応期間限定「将軍」持ち
スキルで処理されにくいってのは警戒持ちとしては良いかな。同じ将軍持ちのカーシュ自体、あまり見ないからよくわからないんだケド、仮に騎馬+重甲のカジェスなんかにはx4与えられたりするんだろうか?
そもそも重甲2のユニットに対して破甲がないんだからダメージを与えられない気もするんだけど、その辺はどうしたモンかなぁ。

↓↓

もう一つ、ひっそりとしたキャンペーンがあった!
カバン拡張が激安!!


カバン拡張
これ、実装当初は300DGだったケド、今回はナント80%OFFの60DGですよ!
300DGで拡張した人は金返せ的な怒りを覚えるんじゃないか@@?

60DGなら1週間分のバベルの稼ぎくらいかな?普通にやってても活躍度50報酬4日分。これくらいなら価値あるんじゃないかなぁと思います。

という事でポチッ
でっかくなっちゃった

カバンがでっかくなっちゃった

拡張後
1列だけ・・・
分かってたケド、1ページ分くらい欲しいよね・・・
昔に比べてルーンの書だったり、装備の量が増えたのは事実で1ヶ所の装備で最大青3個紫3個橙2個とか保管する事になる。

まずメールBOXの整理から始めようかな

-2 コメント

ラビ
なん…だと…?それってどこでやるん?拡張ね
2014.02.03 01:20 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
アイテムBOXの下の方に「←1/2→」ってトコがあるので、そこをクリックすると2ページ目が表示されます。
あとは開放をクリックすれば上記画面のようになりますよ~

2ページ目に新規アイテムが入ると面倒なので、○級石や錬金素材石、もしくは転職石バベル券メガホンなどなど、あまり使わないケド貯まりっぱなしのアイテムを入れておくといいかも。
2014.02.03 18:10 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
