実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル1/29
2014-01-29 (水)

さてさて今回は大幅な変更点が・・・
バベル01211/21→バベル0130名声交換→バベル0128
(;゚д゚)37枚しかゲットしてないじゃん・・・これは酷すぎるなぁ(T-T)
今年入って良いペースだったのが一気に従来の平均値をマイナスにしかねない、過去最低じゃないかなぁ。

消費は1066枚。
これまでずっと1067枚とメモしてたケド、★6アウグストのおかげもあり、多少上乗せがあったと考える。まぁ1枚分ですケドね。

次はいよいよ名声42品を目指す予定。
フレ曰く「バデン・グリーゼ・ニディアの★6は別格に強い」らしい。
という言葉を信じ、獣人か精霊か地鬼か、を上げようかな。
個人的にはルビーも欲しいケド、デッキ強化にはまず上記3点のどれかかなぁ。

↓↓

~あたたかいお言葉~

みてます
結果的には勝たせて頂きましたが、どうも手を抜いて頂いた感がチラホラと。。。気のせいかな?

グストの処理が上手く行かなかった、ってのと私がやたら反射引いたってのもあると思う。
この会話の後にコチラの疑問を投げかけてみたりして、プレイングや読みでそこまで考えるのか!とか感服しました。

~あたたかくないお言葉~
性能
いあwいいんですけどねwww
何だか妙に印象に残った会話だったのでつい残しておきましたYO!

それよりも!!!
感化
バベル46Fで見たんですけど、サーチ系スキル?
これが新スキルかなぁ?しかも神官用らしい。使った瞬間鼓舞使って出さないと奇襲の的だし、仮にグスト引いた後だと自分のデッキで何が入ってるか、何を引いて何が落ちて何がデッキに眠ってるか、とか全部把握してないといけない。
メンドクサー(;'-')=3

他者にも使えるから1枚くらい入れててもいいのかなぁ?ヴァネッサとか持ってたら入れただろうな・・・
どうせなら場に直接出してくれても良かったのよ?w強すぎるか

★6で16%という事は★5で8%、★4だと精通無しかぁ。手に入るのは★4だろうし、期待薄って感じかな。
鼓舞・天使・光竜・加速デッキでも考えてみるかな?

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
