実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 雑記8
2014-01-28 (火)

ついに達成ヽ('▽')ノ
人間名声カンスト
ナンダカンダで長かったよ・・・
これでグストのクリ率が上がって、ブロックもするようになって生存率が上がったハズ!!?

ちょこっとだけ過程を・・・

↓↓

人間名声の勲章
まずはコレを1000個交換だ!
と思ったら、スタックの関係なのか99個までしか交換出来ない!

名声コイン
もしかしたらもっと持てる可能性はあったケド、「持てませんでしたので破棄しました」とかなって欲しくないので交換する→使う→交換するを繰り返しました(;'-')=3

何だかケタがインフレしすぎでよく分からない事に。
990000.jpg
それから↑Lv61になりました。何も変わらなさ過ぎて泣けた。。。
ギルメンにしろフレにしろ、周囲の成長スピードに付いていけてない気がするけど、Lvだけは上がる。
何度も言うようだけど、「Lvが上がってもデッキは勝手に強くならない」んだからLv上がっても意味はない。
不安だったデイリークエの地図は12章のまんまでした。従来のペースだと65で13章、70で14章になるのかな?
70までには★6装備か★6カードが増えてるといいなぁ

シンディ
最後にご褒美をしっかり頂くのも忘れずに(´-`)
ぃやっほー(≧▽≦)ーぃ♪

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
