実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 練金環境が整った!
2014-02-09 (日)

ギルドランクが7になり、念願のギルドスキルも7になったヽ('▽')ノ

錬金

どんなモンなのかなぁと思ってちょっと見てみた所、
2-3
★2★3で99.9%(3枚で66.6%)
3-4
★3★4で49.9%
4-5
★4★5で20%

DG消費だと
★2★3は4DGの77.4%(3枚)
★3★4で90DGの58%
★4★5で45DG23.2%

うん、悪くない数字だと思う!

★5を1枚作るのに、
★4が20枚必要で、それは
★3が160枚必要で、それは
★2が640枚必要、それは
★1が1920枚必要。

まぁ、この確率と割合ならば名声42品の★5到達は比較的容易になった気がする。
・・・気だけでしょうが=ω=;


↓↓

という事で、試してみよう。
21枚
チルドゴースト21枚が

3枚
3枚になった。

あれ・・・?

もうちょい別のでやってみるかな・・・

・・・シーン


21連敗\(^o^)/オワッタ

21連敗
増えすぎて9999個越えて2枠目になったYO!
カバン拡張しろって事だな!!

こんなモンだよね。・゚・(ノД`)・゚・

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
