実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワールな平和な風景
2013-07-24 (水)

書く事ないとか言ってたらネタいただきましたー

反射バグ
buffアイコン付きすぎ!!

以前から反射のアイコンが消えない現象はたまに起きてたのが、地下墓地ステージ2で起きた。
3ターンのターン数表示まで変化がないから反射更新のタイミングがわかんないよ(;'-')=3

 ↓↓

どうでもいいんだけど、buff・debuff(バッファ・デバッファ)を略してバフ・デバフと言うが、どうもカタカナ表記にした途端マヌケっぽく見えるのは私だけなんだろうか。

1v報酬
2v報酬
従来は2週間毎の集計が3週間毎に伸びた結果、報酬も少しUPした。
貰える馬・DG・栄誉ptがUPしているのは嬉しい限り。
馬なんかは必死にやって33-100位の馬貰ってたけど、これからはもう少しカッコイイ馬が貰えそう。
当然性能も上がってるのでPvにおいて少しは対抗出来るようになればいいなぁ、と期待。

ただ上位陣のptが異常なほど上がっていくんじゃないだろうか。まだ1週目なのでそこまでですが、3週目になれば上位は2000ptくらいになってたりして!?

なんとかDS稼ぐ方法探さないと銀貨不足で何も出来ません。神官なら墓地st1ソロで稼げると聞いたけど、どうなんだろうか・・・
それなら財宝周回でもして名声も稼ぎつつカードめくれる方がきっといいよね。

-2 コメント

ラビ
10回クリアすると銭もらえなくならん?あと上位Dのが稼げるんでね?
2013.07.25 12:40 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
確認してきたけど、お金がもらえなくなるのは精力がなくなったらでした。
2013.07.27 03:20 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
