実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール アップデート情報 魔大陸と輝ける竜
2014-01-21 (火)

他の方々のRSS見て気付きました。
情報来てたんですねぇ。
>魔大陸と輝ける竜
※画像クリックで公式に飛びます

簡単に抜粋すると
・13章14章追加

→個人的にはデイリーがつらくなるのでもぅいいよ・・・地図クリアで天使と竜貰えるといいなぁ

・光竜・闇竜・力天使・能天使追加
→竜は加速減速持ちらしいので太鼓から置き換わるのかどうかが焦点。天使はよく分からないので実装待ち・・・

・新ダンジョン「天上の神殿」追加
→バベルの先ではなくダンジョンなら歓迎。バベル50F以降ならいける予定なし(;'-')=3

・錬金工房のカード進化機能(点化)追加
→★4がラクに作れる&★5が狙えるようになる。イベント系の★1カードが多少需要が出るのかな?ってトコ。
3鯖ではすでに転売屋たちが★1の出品控えてますw 私は赤ずきんだけ欲しいなぁ

・スキルパック3・竜族パック・竜族パック2追加
ヴァネッサが入るとか入らないとか。注目はココでしょうね。

・アップデート時にカードプレゼント有
→幼竜はもういらないよ(;'-')=3 天使が欲しい!

・Lvキャップ70まで開放
→HPの補強が出来るのかな?HP60行くといいなぁ(´-`)

・新スキル追加
→現状アテにしてない。神官sの新スキルが強いとか聞くケド、すでにデッキに隙間がない・・・

・バベル商店に商品追加
→カード進化として実装予定の点化★5用アイテムらしいとの噂。名声用に貯めてるケド、こっちにも注ぎ込むだろうなぁ。

・バベルの敵の使用カード追加
→現状45Fまでは登れているので、登れなくならない程度にデッキ強化目指そうかな。いい目標と指針になりそう。

あれ?天使パックは!?

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
