実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル1/21
2014-01-21 (火)

バベル01131/15→1/21バベル0121
59枚ゲット。いいペースを維持出来てる♪

さていつものヤツ。
名声商店基準だと
Lv35→42⇒313枚
Lv42→50⇒941枚

名声が上がる条件だと
Lv35→40⇒187枚★5で上がる
Lv40→45⇒399枚★6で上がる
Lv45→50⇒668枚コインでしか上がらない
合計1254枚
名声35までは自力で上げないと勿体無いので省略。

単純計算で2508枚でLv50x2種
40まで上げれば1067x2=2134枚で2種

2134枚までもう少し!人間名声も今週中にはLv40達成=Lv50化するんじゃないかなぁ。

錬金工房
錬金工房もLv20達成ヽ('▽')ノ予想よりかなり早かった!

ギルドスキル
ギルドスキルというかギルドランクももうすぐ7になるので、そうなれば錬金環境はかなり向上するハズ(≧▽≦)

↓↓

~あたたかいお言葉~

みたよー
コチラはギルメン。ギルド内でたまに話をするので見てくれたようです。
マメでもなんでもなくて、遊びの延長みたいなモンですね。

見てます!
4鯖の人からお声頂くのは、嬉しさと緊張が倍になりますΣ(◎□◎;)

利用方法とお知らせ
RSS利用法

RSS利用法2
これで充分です!本望だ!!実際のトコ、
・更新がすぐ分かる
・その記事にすぐ飛べる

これはホント便利だなぁと実感してるトコです♪
何度目かのお願いになりますケド、【追加ブログ情報】もヨロシクお願いしまっすm(__)m


で、肝心のRSSが表示されなくなってるようなので、急遽サイドバーにも表示させてます。
トップのフリースペースがブラウザによって表示が違うようで、週末にでも修正出来れば、と考えています。
職場以外で複数ブラウザ立ち上げて表示チェックする事になろうとはwって感じ=ω=;

元々テンプレートには無かったフリースペースを無理矢理作った形なのでCSSがマズかったかなぁ~と何となくの原因はよめてます。

久々のネタ画像
毒
よく生きてるよね・・・
次のターンで21ダメージとかwww

デバフが押し出されたの初めて見たYO!
Σ( д)  ゜゜

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
