実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール ちょっとした追加点
2014-01-17 (金)

更新サボった2日間、実は内部的な事をいじくってました。
htmlとかCSSとかよく分かんないケド、頑張ったつもり。

RSS要素

一人でブログ探しやっててもなぁ、と思ったので情報募集します。
自薦他薦問わず、見てるブログ、やってるブログ、紹介して欲しいブログ、があればぜひコメント下さい。
条件はディヴァイングリモワール系の内容であればOK。
私にしか見えない状態で送って頂ければ誰が推薦したとかバレません!


あとは一番下の部分。
次のページ
従来は1ページずつさかのぼって行くだけでした。
ページ送り
新Verはグーグルの検索結果のように、まとめてさかのぼれるようにしました。

今後はタグ付けていこうと思ってます。

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
