実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール ブログ紹介 その2
2014-01-18 (土)

と、いう事で、内部いじった段階で追加していました。

2鯖、こくりこさんのブログです。
ブログは今年入って始まったばかりですが、2鯖のギルドマスターさんです。
他鯖なので当然交流はありません。運悪く私に発見されたのが運の尽きw
更新頻度は良。

4鯖、ミツノリさんのブログです。
見つけたのはいいが、どのオンラインゲームやってるのかやってないのかがイマイチ判明せず、載せようか迷ってた人。
ブログ自体は物凄く長期間やってるようですし、4鯖なのでどこかで会えるかなぁと期待を込めつつ、ご紹介。
更新頻度は少なめ。

追加ブログ情報
お待ちしてます(*'▽')ノ

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
