実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 獣人イベント!
2014-01-16 (木)

今回のイベはこれ!
猫剣聖Exバナー

新マリタバナー
お待ちかね、新グラマリタに加え猫剣聖まで登場!!

猫剣聖Ex画像新マリタEx画像
萌え系に走らずカッコいい感じに仕上がったのは非常に嬉しい限りです!!

↓↓

んで、スペックはというと・・・
マリタEx
旋風斬と縮地
移動力無限で敵を通り抜ける@@?出した瞬間こっちの召還枠で大暴れって感じかな・・・
はっ!?旋風斬!!?って思った人は多いんじゃないだろうか。なんだろうね、この感じ・・・
ウェンディさんの残念オーラを纏ってしまった感がひしひしと・・・

まぁ、後方にいるハンナ・ニディア・ルイラとかその辺を攻撃するのにいいのかなぁ?
激励かけたら強そうだけどHP5じゃ仕事出来なさそうかな。

猫剣聖Ex
破甲・挑戦・反撃
HPが大幅に上がって攻撃力が低下。その分挑戦と反撃でカバー。分かりやすい感じでいいんじゃないでしょうか。状況次第でシャムか猫剣聖か猫Exか、って感じになりそうですね。

挑戦のイメージが悪い分、人気は出なさそうかな?猫剣聖が名声商店で手に入ってお手軽に使える事も加えるとさらに微妙な気もする。強いとは思う。

三姉妹パオラ
妹召喚・嗜血3
同じ嗜血狼に比べて貧弱かつ嗜血が3。召喚される妹が待機3なのでシーファで止まらないのは評価点。妹に減速でも付いてれば人気出たかもねって程度か。妹に姉召喚が付いてたら評価は上がるケド、無いよね、さすがに・・・?

ヴィラの餌がまた増えたって感じかな。
勝者にしか所有が許されていないカードの利点がまた増えた、というトコか。
まぁ、今回の萌え担当って気もする。

獣人が増えた、獣人強いねぇ・・・ 

獣人名声上げるかなっ!?

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
