実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル1/15
2014-01-15 (水)

バベル01061/6→1/15バベル0113
59枚増加。いいペースが続いてる感じ♪

中国版では点化というものがあって、DS消費で★4に出来るらしい。さらにバベルメダル98枚(のアイテム+DS消費?)で★5に出来るらしい。
まぁ日本には来ないんじゃない?とか思ってるんですケド、周囲は随分期待してるらしい。
魔大陸ロゴ
追加アップデート間近なので、期待に胸膨らむ想いは分からないではないケド、過度な期待は失望を生むだけですよ(’’;;;

↓↓


~あたたかいお言葉~

気が向いた時
こちらは前回RSS追加時にご自身のブログ内にて。
気が向いた時で充分だと思います!
毎日更新しなければならない、連日更新記録、とかが嫌になり数日サボってましたので(/ω\)

じゃないですか
ホント、忘れっぽいのでそういう反応されると結構焦りますw
ダンジョンでご一緒したかなぁ~とか思ってました(’’;;;

はずかしーw
SSに登場してる人で、話の流れから「このSSの時居たのって○○さんでしたよね?」みたいな事から見て頂きました。原則名前は出さないようにしてるハズなのでだいじょーぶb

話は戻るケド、中国版ではすでにあって、日本にまだ無い物。
合成枚数制限→これは来る可能性あるかなぁと思ってる。
条件は鍜治場Lvになりそうだけどね。この辺がないと新規と既存プレイヤーの差が埋まらないんですよねぇ・・・

そういう意味では点化も★4までは来るんじゃないかなぁとも思ってる。

★7→絶対来ないwってかまだ来なくていい。
そこまで成熟した環境でもないし、安易に上を解放すればいいってモンじゃないでしょ、カードゲームって。
まぁ、カードゲームでありつつオンラインゲームだから何かしらの新要素は必要なんだろうケドね。

新要素に期待しつつものんびりしたいなぁ(´-`)

-1 コメント

アカツキ
上を気にしてたらきりがないからなぁw

マイペースで楽しむのが長く続けるコツだと思ってますw
2014.01.15 22:39 | URL | #1.200zYU [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
