実際にやった事、これからやる事のメモ

本日の一冊
2014-01-11 (土)

元々はこのカテゴリで埋めるつもりだった。
漫画
新聞雑誌も読むには読むけど、漫画は1日一冊は必ず読んでる気がする。

で、ゲームやりながらも結構読んでたりする。そんな中チャットで
「本日の一冊:○○」と簡単な紹介してたのをそのまま持ってくるつもり。

まぁ、あまり漫画紹介ばっかりで埋まるのもツマらないので、今回はたまたま衝撃を受けたってのと、使ってないカテゴリ埋めるのに調度良いと思ってやってみた。


アクション仮面(1) (アクションコミックス(月刊アクション))アクション仮面(1) (アクションコミックス(月刊アクション))
(2014/01/10)
西脇 だっと

商品詳細を見る

大人・・・はどうか分からないが、子供なら皆知ってるんじゃないだろうか。
「アクション仮面」
そう、「クレヨンしんちゃん」の中で登場するヒーローだ。
616128.jpg

正直、お子様にはオススメしない。内容が意外とダークな雰囲気で、1巻ラストは「え!?」って感じで衝撃と共に続く。ネタまじりの紹介だが、「こんな漫画あるんだ!?w」程度に受け取ってもらえると嬉しい。

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
