実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 抽選箱
2014-01-09 (木)

新年早々というには少し時間が経ったかなぁと思うケド、久々にラッキーがおきた♪
星5
抽選箱から★5ゲットヽ('▽')ノ
地図攻略で100%手に入るジーラ様ですが、戦士なら激励か闘志付ければ活躍が期待出来るよ!と、言うくらい最初はいいケド、冥霊で組んでないなら重いし使わないんだよね(;'-')=3
とは言いつつも今、★6チャレンジにもっとも近いユニットになりそう。

たまにギルチャで話題になりますが、月1で★5を見る人も居れば数ヶ月に1度出るくらいでゲット出来るのは更に稀という人もいますよ!

↓↓

ちなみに特級抽選です。

抽選

抽選箱から出現するカードについて(一部抜粋)
★5(レア)
聖光団長シャイン、突撃のジェームス、死の舞ウェンディ、遊撃手ユフォン、怒炎のノイエ、西風のフェリ、疾風剣マリタ、猟師ウルフェン、青翼の族長ラム、不死のクリス、吸血王ジーラ、絶望の亡霊、不敗のカーシュ


課金を一切やってないと
★5(レア)
聖光団長シャイン、遊撃手ユフォン、青翼の族長ラム、吸血王ジーラ、不敗のカーシュ

しか出ません。

一度だけ課金した、という事実があるだけでずーっとより良い物が出る可能性のある抽選箱引けるんだからお得だと思う。(※課金を促す運営の回し者ではありません)

どんなもので★5が手に入るなら嬉しいよ!

ヽ('▽')ノ

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
