実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール ブログ紹介 ニコニコ版
2014-01-08 (水)

偶然見つけた、ニコ鯖でプレイ中の方々です。

VIP0の人さんのブログです。
開始4ヶ月でここまでやれるモンなの!?てかシールドとか出てたら4ヶ月で競技勲章1500貯まるんだ@@?

まだブログ自体が開始間も無いようですケド、術士目線?の考察系ブログかな?
更新頻度は中。

icke(アイク)さんのブログです。
こちらは攻略系が多め。ダンジョンから地図からExまで。単体カード考察も所々に有り。
更新頻度は適当。
(おそらく言いたい事があれば言うし、無ければ更新も無い。まぁ当たり前ですケドね)

レヴィアさんのブログです。
更新停止中かな・・・ 神官なので期待してます。
コチラがニコ鯖って呼ぶのに対し、コチラはベクター鯖って呼ばれてるんですねぇ(´-`)何だか新鮮な響き

それにしても、皆さんいいカード持ってますねぇ・・・
私はホントに課金してたのか!?と言いたくなる(;'-')=3

今回のRSS追加分は以上です(*'▽')ノ

※追記:ディヴァイン・グリモワール 未実装カード一覧と言うまとめ系サイトへのリンクも追加
中国版(本家?)のカードが先取りで見る事が出来ます。日本に追加されるかどうか、いつ来るかどうか、等は一切未定なので指をくわえて眺めるだになります。皮算用は楽しいですケド、追加を見越して相性良さそうなカードを調べてゲットしておく、★5(★6)を作っておくなど、やれそうな人は参考にどうぞ。

-5 コメント

icke おお
偶々ブログ検索してて拝見したら、RSSに入れて頂いとる。ありがとうございます!
アーなんかもうちょっとまともな記事書いとけばよかった&これから書かないといけない気がしてきた笑
2014.01.09 05:17 | URL | #- [edit]
VIP0の人
<●><●> 見ているぞ・・・(RSS登録有難う御座います)
2014.01.09 21:22 | URL | #- [edit]
ひみつ
はじめましてー!
鯖ちがうけどいつも更新楽しみにしてます

こっそりブログ書いてるけど
まだ誰にも発見されてないなw
2014.01.10 00:40 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
有難うございまっす(*'▽')ノ
ゲームは過疎だとか、課金ゲーだとか言われてますケド、ブログ側で盛り上がればゲーム内でも盛り上がっていくんじゃないかなぁ~とか思ってます。
最近はゲームもブログも楽しんでる感じです!

ちなみに見つけているブログでまだ紹介してない人もいます。
「ひみつ」さんは2鯖の人でしょうか?4鯖の人でしょうか?
まだまだ見つけてないブログ探しの旅を続けないとなぁ~♪
2014.01.10 04:23 | URL | #- [edit]
ひみつ
1鯖ですよー

ブログ探し…自分もやってみよっかなw
2014.01.10 08:49 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
