実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル1/7
2014-01-07 (火)

バベル12311/1→1/7バベル0106
えーと、79枚ゲット!?前回に続き大量ゲットでイイ感じ~♪

先週は2日~5日とイン出来なかったのでバベルだけ先に終わらせてたんだけど、一気にやると疲れます(;'-')=3
1日5階ずつくらい、序盤は10階とかの方が気持ち的にも余裕が持てますね。
負けるまで、とかだと1日目で3~40階まで行く事になるので大変だしね。

結構貯まってきたのでまたまた
名声商店基準だと
Lv35→42⇒313枚
Lv42→50⇒941枚

名声が上がる条件だと
Lv35→40⇒187枚★5で上がる
Lv40→45⇒399枚★6で上がる
Lv45→50⇒668枚コインでしか上がらない
合計1254枚
名声35までは自力で上げないと勿体無いので省略。

単純計算で2508枚でLv50x2種
40まで上げれば1067x2=2134枚で2種

んー、40にならないので停滞中ですケド、40→50を1種と35→42を2~3種にしてシンディ+グリーゼ・バデン・ルビーアイ辺りが理想なのかなぁ?40→50を2種でシンディ(戦力外)とニケorデッガーorレン辺りも捨て難い。結局ここで悩んでしまうので停滞してる気も・・・

↓↓

~あたたかいお言葉~

ロクにインせず、今回は週間50戦も達成出来なかったので対戦回数少なかったんですケド、頂きましたヽ('▽')ノ
どきどき
私もPv戦見(観戦し)てます!
失礼かもしれないケド、普通に強いって感じがするんですよねぇ・・・
迅雷→うわーっ→負けました ってよりも、お?もしかして勝てるんじゃね?→あれ?あれれ?→負けました って感じ?w

RSS追加後のお言葉も頂いてます。
※一部抜粋・画像クリックでこの記事に飛びます。
すにーくさん
環境の違い、というか個人のカード資産の違いでしょうか。
個人的意見ですケド、3サバが一番レベル低いんじゃないのかな、と思うくらい4サバに★6やHP60↑の人が増えてる気がします。

魔王さん
画像編集はペイントだけです(’’;;;
フォトショップは職場でしか使ってないので自宅には入ってすらない・・・ペイント多用してるとフォトショップの偉大さが身に染みます。

お褒め頂き光栄です。初コメ頂いた直後に見に行くと過去記事まで色文字に修正されていたりと、「もしかして影響を与えたのかな!?」と一人妄想でニヤニヤしてたりしました。


RSS設置後の反響が大きく、
正:RSSを利用しに来た
誤:ぱるしおんのメモを見に来た

って感じになってますね!
利便性追求の為、リンクに公式とWikiを追加して、今後はニコサバの方々のブログも紹介して行きたいと考えています。
このブログをRSSに追加して欲しいってのがあれば【プレイヤー名・サーバー名・URL】をコメ頂ければ追加致します。

ブックマークバーからDGブログフォルダが消せると自分が便利なのでやってるだけなんですケドね!

とか強がってみる _(゚。3 」∠ )_


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
