実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール ブログ紹介
2014-01-05 (日)

ベクター情報局より
運営の言葉
 DG運営担当者だより
  担当者からの一言コメント
春夏に向けて企画を立てたりして、気分はもう夏です。
2014年は、昨年達成できなかったゴスロリとウェディングドレスシリーズのカードを作りたいなぁと妄想しています。フヒヒ。 どうでもいい話ですが紅茶より、コーヒー党です。

次回大型アップデート進行率
★★★★☆☆ 60%
正月満喫しつつ奮闘中(予定)

公式、またまたか!!!
新ユニットなのかなぁ・・・スク水やピンクの忍者作ったくらいだし、何でもアリなんじゃない(;'-')=3
もし、マリタみたいにユニットのリクエストで決めるんだったら、最近人気のチルドゴーストでも推してやろうか=ω=ニヒヒ
チルドゴースト(ゴスロリ)と絶望の亡霊(ウェディングドレス)とかねw


今回の本題~
正直なトコ、現役でディヴァイングリモワールをプレイしていて、尚且つブログもやっている人ととなるとかなり少ない気がしているんですケド、

2鯖プレイヤー、すにーくさんのブログです。
当然サーバーが違うので絡みは一切なし、1鯖の魔王さんブログのリンクから引っ張ってきただけです。
私が神官目線ならコチラは術士目線。術士か戦士に転職考えてるので目標として見てたりします。先行サーバーの人でEx戦も出てる実力者なので赤い話やツッコんだ話は雲の上な感じも(;'-')=3
更新頻度は高め。

3鯖プレイヤー、クリムエラさんのブログです。
※追記:ライブドアブログ、RSS追加がイマイチ上手く行ってませんので未反映
現在反映されています。

ぶっちゃけ、同じギルドメンバーなのであまり持ち上げるような事はしませんw
前回1vEx優勝者だったり、2vExはサブマスターと組んで今回優勝したりと実力者。効率を求めてるというかメリットを求めてるというか、勝ちに貪欲な人なのかなぁ~って感じ?
ブログをやるメリットが薄いからなのか、更新頻度は適当。
(気分がノったらガッツリ更新、ノらなかったら放置、みたいな感じ)

4鯖(?)、みのるさん(?)のブログです((?)ばっかでスミマセン)
メインが中国版のプレイヤーさんなのかな?本家の情報がてんこ盛りで夢が見れます(´-`)
更新頻度は中くらい。

↓↓

更新頻度が低め、もしくはここ最近止まってる方々

4鯖プレイヤー、大型地雷さんのブログです。
たまにお見かけする気がするので、引退されたワケじゃないと思うんですケド、やっぱり他鯖の人なので絡みも無ければ詳細は不明です。
が!私と同じ神官目線ですケド、上位ランカーなので私とは比べ物になりませんね・・・

1鯖プレイヤー、ねむさんのブログです。
コチラも魔王さんのリンクから引っ張って来ましたが、その前から既に知ってました。1鯖プレイヤーさんで更新が止まっていたので引退されたのかと思っていましたケド、現役プレイ中のようです。
魔王さんに触発される形で今後の更新に期待♪

3鯖プレイヤー、grignardさんのブログです。
かなーーーーり偶然発見しましたケド、同じFC2ブログだからこそ見つけた感じ。魔王ブログが話題になった直後に始まり、その後更新が途絶えたのか、自動デッキを試行錯誤中なのか・・・
現役でプレイされてるのは、たまにログで見て知ってますので、ブログネタが出来た時に更新があると信じてます。

4鯖プレイヤー、そのだうみ(?)さんのブログです。
(?)は4鯖キャラ名かどうか不明なので、一応付けました。五星戦の記録がメイン。私も五星出れるならいくつか試してみたいデッキがあるような無いような(*ノ▽ノ)
年末年始の忙しい時期過ぎれば更新開始あるんじゃないかなぁと思ってます。

こうやって並べてみると、ランカーの人のブログが多いんだなぁと改めて思いました。私は100位以内入れたらいいや、程度でやってますケド、よくよく考えたら★5で一喜一憂するより★6だぜ(ドドーン)の方がいいのかなぁ(、、

今年最初の合成やる前に、
明治神宮でお参りでも行こかな(-人-)

-7 コメント

すにーく
どうも、紹介ありがとですw
以前からひそかにちょこちょこ覗いてたんでいきなり紹介されててびっくりしましたw
こちらからもリンク貼りますねー
これから( `・∀・´)ノヨロシク
2014.01.06 12:20 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
有難うございまっす(*'▽')ノ
コメ返し行って来ます!
2014.01.06 21:58 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
自薦他薦問わず、RSS追加ブログがあれば「プレイヤー名:サバ名:URL」を教えて頂ければどんどん紹介させて頂きます。
モチロン、非公開コメントでも構いません。
2014.01.13 21:28 | URL | #- [edit]
黒哭翼
リンクありがとうございます(*´ω`*)
2015.03.08 23:42 | URL | #/WLvOrvc [edit]
わんこ同盟
ぱるしおんさん、はじめましてー。
いつもブログ拝見していますー。6鯖のわんこ同盟と申します。
相互リンク希望します☆仲良くしていただけたら嬉しいです♪
2015.11.30 14:02 | URL | #- [edit]
黒華紫苑 久しぶり
お久しぶり
ブログ始めましたのでRSSに入れてもらえると嬉しいス!!
http://www.ak22104953.com/

ぱるさん効果を期待!!!!!!!!!
2016.04.21 21:09 | URL | #- [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.06.24 20:14 | | # [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
