実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール ☆。・:*:.・☆2014 Happy New Year☆。・:*:.・☆
2014-01-03 (金)

公式またか!!
あけおめ
まぁ、普通だったような普通じゃないような、元々エレンがこんな感じだったからなぁ・・・

新マリタ
これマリタなのかなぁ????相方
元同じギルドメンバーでマリ子 マリタをこよなく愛する男がいるんだけど、今度感想聞いておこうっとw

カード化したらステルス付いてるとかHP上がってるとかないでしょうね=ω=;
別カード扱いになったらデッキに6枚入るのかなw

現在帰省中でログイン出来ない&手抜きです。

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
