実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール ブログ変更点
2014-01-04 (土)

今年から少しだけ変更した点があります。
変更点
部分部分ちょっと紹介。
コメントは記事ごとに分かりやすく表示されるように変更。
RSSを何とか導入。
「RSSって何?」って言われるとイマイチ分かってないんですケド、簡単に言えばリンク。
過去紹介した他プレイヤーさんのブログで更新されるとNEW!の文字と更新日が表示される仕組み。低い位置になってしまっているので今後は高い位置に変更しつつ、紹介先を増やしていく予定です。

魔王リンク
魔王さんのトコにもリンク貼って頂きましたので、コチラもRSSでエールのお返し。更新頑張って下さいね^^^^

私が今のトコ紹介したのは3人だけですので味気ないなぁと思っています、ので!
自薦他薦問わず、RSS追加ブログがあれば「プレイヤー名:サバ名:URL」を教えて頂ければどんどん紹介させて頂きます。
カウンター
魔王さんのトコ見てコレも入れてみた。すごくコッソリだけど。

今日はこれだけ(/ω\)

-2 コメント

エレム
カウンター探しても見つからず、どこだーって必死に探しまくってようやく発見。色薄いし小さいし、ほんとこっそりだった!
2014.01.05 03:19 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
アフィ系じゃないので、「これだけ見てもらってるんだぞ!」「人気あるんだぞ」アピールではなくて、自分だけがコッソリ確認したかっただけなので・・・w

htmlを仕込める場所がプラグインしかなければ現状だと左の場所だったんですけど、目立つ場所は避けたかったってのが本音。

それにしてもよく見つけましたねぇ=ω=;
2014.01.05 21:20 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
