実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル1/1
2014-01-01 (水)

明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いしまっす(*'▽')ノ

人馬乗り
うま年にちなんで人馬に乗ってご挨拶m(__)m
最近対戦相手が1歩前に出てる事が多いんですケド、そんな威嚇しないで下さい・・・

バベル122412/24→12/31バベル1231
これは凄いんじゃない!?85枚もゲット~♪ヽ(≧▽≦)ノ
メダルも使わず何をやってるんだろうか、私は

と思わなくもないですケド、名声40までは自力で上げると決めた以上は
やるぞー
やるぞぉぉぉお!!!

↓↓

~あたたかいお言葉~
毎日みてます!
これも載った
さりげなく毎日更新を強要されつつ、サブマスターから有難いお言葉。

さらには雑記7の内容に対してアドバイスまで!!
施設ほか
遠征港はLv12・14・16で経験値・DS・水晶の貰える量が+15%UPするようです。言われてからよくよく見れば次のレベル 遠征獲得経験値+15% って確かに書いてあります。
今から水晶の為に16まで上げると大体14万くらいかかって、獲得量は大体900UPくらいかな。
1日に+1000と仮定しても14日かけて港を先に上げる意味は・・・ないかもしれないなぁ(’’;;;

あくまで「私の場合は」なのでLvが16未満の人は遠征港を16まで上げると良いです。錬金と鍜治場に比べて課金のVIP4「聖なる山」があるとどうしても港の価値は低くなるので、そちらにばっかり水晶注ぎ込んだ結果がコレですよ(;'-')=3

新年早々カテゴリ無視してごっちゃごちゃ。1月中にはパワーアップさせますので長い目で見て頂ければ幸いです。
また1年、楽しんでいきましょう(*'▽')ノ

-2 コメント

エレム
明けましておめでとうざいます!

やった載ったた。いかにも載っけて感じをスルーせずにきちんと載せてもらえる、そんなぱるさんと今年も仲良くよろしくです^^
2014.01.02 19:17 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
どもー
(;゚д゚)<ま、毎日更新ガンバリマス
2014.01.05 21:17 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
