実際にやった事、これからやる事のメモ

海の日イベント結果
2013-07-17 (水)

まずはひたすらエサとなる武将雇用から~
1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
いままで1枚も来なかった呂布がなんと3枚も来ちゃったヽ('▽')ノ

 ↓↓

枚数的に1枚伝説になればいいかなぁ~ってトコなので、これだけ名将来てもエサにしかならない。
苦心のすえ、橙が1枚足りないよ・・・
ここにきてその結末はないだろう、と色々考えた結果、栄誉ptで青武将を無理矢理3体雇用してきて何とか枚数だけは揃える事が出来た。
呂布は3枚、橙の段階での成長値は10.12、10.35、10.50
成功ログ
当然、一番成長値の高い10.50を選択・・・したんだけど、
呂布
ランク上がるだけで、こうも上がるの!?
単純計算で1.5倍か…

さらに、前回勘違いしてたみたいなんだけど、神ってランクはなさそう。
元々、名将の他に神将ってのがいるみたい。
ようするにこれで上位に食い込めそうな強いキャラゲットできたので、ついでに方天画戟
もゲットしておいた。
これでサーバーの上位陣へ挑戦するぞー!

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
