実際にやった事、これからやる事のメモ

モンスターハンター4 下位攻略
2013-09-30 (月)

そろそろ攻略も進んできた感じなので、いつものメモ。
Wikiゲームレシピ
Wikiは3の頃お世話になった形のやつ。ゲームレシピは数ある攻略サイトで自分が欲しい情報が載ってたトコ。
モンハン4
前回から多少進んでHR4達成で村クエも追加分が少し増えてきた感じ。
武器は変わらずウォーバッシュ。発掘武器強いよ@@;

序盤攻略メモ
↓↓


ディヴァイングリモワール 地下墓地ティアのススメ
2013-09-28 (土)

随分前の話になっちゃいますケド、
壁ログ
出てましたね~、羨ましい話ですね~
多分全サーバーでも所持者はそう多くないカードでしょう。
で、何が言いたいかっていうと・・・

現場
出た瞬間に居合わせたんだよー(T-T)

↓↓

ディヴァイングリモワール バベル9/17~9/23
2013-09-27 (金)

さて、色々あって1週抜けたけど、記録。
めくり

バベルに行きましょう!とせかさせれているかの如くこんな景品を頂くワケですが…
バベル09179/17→9/23バベル0923
引き算がラクでいいね(;'-')=3って事で62枚ゲット。

↓↓

モンスタハンター4、はじめました。
2013-09-26 (木)

すっかりご無沙汰だったけど、あれこれやってました。

言わずと知れた有名タイトル
モンスターハンター4
モンハン4
職場から家からどこでも狩りに誘われる毎日となりました。
上司がハマってるのはタチが悪いというか、何というか・・・
「ぱるしおん君、どう?」
「はい、クライアントのトコ行って来ますので、今日中には・・・」
「違う違う、村クエ進んでる?」

(;゚д゚)えぇー!?仕事は?

みたいな感じです(;'-')=3

↓↓

ディヴァイングリモワール イチオシ
2013-09-08 (日)

フッフッフ=ω=

サーバー間マッチングが始まって1v・2vともに激しさを増してますねぇ。
ダンジョン募集もメガホンで叫ぶ前から埋まって行くからラクになりました。

そんな中ついに出会ってしまった!
Xiaさん
Xiaさんです!
知らない人は「ディヴァインな日々」を読みましょう!!

 ↓↓

ドラゴンクエスト モンスターパレード 9/2正式オープン
2013-09-07 (土)

完全ソロ用ゲームですねー
コンビ
いつものコンビの敵も出てきました。ホイミスライム、仲間にしたいぞー!

 ↓↓

タイム・トラベル三国志演義、辞めちゃいました。
2013-09-07 (土)

そこそこ続けてたんだけど、辞めちゃいました。
基本はキャラ育成ゲームの形をしているのに、部分部分で戦争もある。
ってトコが合わなかったようです。


 ↓↓

ディヴァイングリモワール バベル9/3
2013-09-07 (土)

最近隊長を崩してサボり気味になっていたのでいつも通りのやつを…
バベル903止
バベル8288/28→9/3ばべる903
(;゚д゚)80枚もゲットしてたのか!?

 ↓↓

ディヴァイングリモワール 星座カード~バルゴ~
2013-09-01 (日)

バルゴ
何だか色々ごちゃごちゃしてて何がどうなってるのかわかりにくいカードでしたケド、実際に見てきました!

持ってる人は持ってるんだねぇ…

↓↓

該当の記事は見つかりませんでした。
