実際にやった事、これからやる事のメモ

タイム・トラベル三国志演義、辞めちゃいました。
2013-09-07 (土)

そこそこ続けてたんだけど、辞めちゃいました。
基本はキャラ育成ゲームの形をしているのに、部分部分で戦争もある。
ってトコが合わなかったようです。


 ↓↓

スポンサーサイト

タイムトラベル三国志~課金機能VIP1~
2013-07-28 (日)

「オート戦役がものすごく便利でこれを使えばイベントもラクだよ」
こんなコトを軍団内で言ったのも随分と前な気がする。
武魂晶石を集めろ、と言ったような内容だったと思うが、私一人だけ軍団内で浮くくらい集めた。
武魂晶石
もう捨てたって人も多いだろうケド、884個。
軍団内の他の人の倍どころか3~5倍は集めたんじゃないだろうか。
その秘密がVIP1のオート戦役。使ってますか?

 ↓↓

海の日イベント結果
2013-07-17 (水)

まずはひたすらエサとなる武将雇用から~
1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
いままで1枚も来なかった呂布がなんと3枚も来ちゃったヽ('▽')ノ

 ↓↓

海の日イベント
2013-07-15 (月)

来ました、ぶっ壊れイベント
海の日
内容はというと
イベ

武将合成成功率100%だってさ!!!
これでさらに上位との差が開く一方なんだが、どうすりゃいいのよ…

 ↓↓

建設の優先順位
2013-07-12 (金)

気になる事は皆一緒。
建設していく優先順位を個人的にメモφ(、、

まず官府(かんぷ)全ての前提条件となってます。
どの建物も官府以上のLvには上げる事が出来ないので、優先というよりこれを上げないと始まらない

次に倉庫・兵営・酒場・研究所
これらも何かしらの前提条件になっているので上げた方が良いでしょう。

その次が訓練所・病院・城壁
城壁も前提条件。訓練所と病院は性質上優先させたいけど、上記を上げてからじゃないと上げられない。

馬市・鍛治屋
資金や資源に困った時に役に立つ。より多くの資金・資材が手に入るので、余裕があれば上げておきたい。


 ↓↓

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。