実際にやった事、これからやる事のメモ

モンスターハンター4 再燃
2014-05-29 (木)

最近になって私の周囲でブームが再燃。
飲み会という名の「狩り会」が開かれ、巻き込まれる形に(;'-')=3

4Gが秋に出るらしいのでその影響みたいだけど、それはそれでどうなんだ@@;

↓↓


モンスターハンター4 上位★7集会所
2013-11-16 (土)

とりあえずHR解放まではこぎつけた。
モンハン4
HR解放したらいきなりHR82になった!
ダラアマデュラが初見では泣きそうだったケド、慣れれば面白い。
おかげでユクモシリーズは完成。
村クエも残るは最後のクエスト「団長からの挑戦状」を残すのみとなった。

↓↓

モンスターハンター4 上位★6集会所
2013-10-17 (木)

なんやかんやでHR7になってしまった。これからが本番!?
モンハン4
レックスS・ガララSが新たに完成。ハンマーもブリードパッシング(雷属性)とパワーofエンミティ(龍属性)を作成。
これで金銀狩ってゴールドルナとシルバーソルを作って古龍狩りに行きたいトコ。

↓↓

モンスターハンター4 上位序盤
2013-10-10 (木)

なんだかんだでコッチも忙しい
モンハン4
やっとHR5になったトコ。もうソロじゃキツイ感じになってきた(;'-')=3

フルフルUシリーズと片手剣デッドリィタバルジンがやっと完成したのでこれからはこれでテキトーに遊びつつ、上位素材集めるぞーヽ('▽')ノ

↓↓

モンスターハンター4 下位攻略
2013-09-30 (月)

そろそろ攻略も進んできた感じなので、いつものメモ。
Wikiゲームレシピ
Wikiは3の頃お世話になった形のやつ。ゲームレシピは数ある攻略サイトで自分が欲しい情報が載ってたトコ。
モンハン4
前回から多少進んでHR4達成で村クエも追加分が少し増えてきた感じ。
武器は変わらずウォーバッシュ。発掘武器強いよ@@;

序盤攻略メモ
↓↓

このカテゴリーに該当する記事はありません。
