実際にやった事、これからやる事のメモ

百年戦争ユーロ・ヒストリア 2/20大型アップデート
2014-02-14 (金)

記事はご無沙汰ですが、まだまだプレイ中です。

東欧の英雄と聖地への旅路
どうやら来るようです。大型アップデート。正直全てをやり込んでいると言えないので、まだまだ来なくても遊べる状況なんですが、上位はすでに遊びつくしてるんですかね?

スキル効果
従来の能力のアップダウンやダメージだけでなく、状態変化が加わるようで、これは面白いかな。
個人的には落とし穴に継続ダメージ(Dot)属性でも付くといいなぁとか思ってます。

Gr解放
Gr3MAXですらまだ数名しか出来てないんだけど、その上が来ますね。
早熟型と晩成型のメリットデメリットに大きく差が出来る今回のGr解放。所持スキル2個は戦況にどう影響するか、これは大きい気がしますね~。

建築物
(;゚д゚)マジですか!?
G2Lv上限
Gr2ですらLv10が上限じゃなくてまだ上限までたどり着かないんですケド、すでにGr3MAXで「次マダー?」な人たちがいるんでしょうかね(;'-')=3

他にも遠征イベ追加と新国家追加らしいですが、詳細は一番最初のバナー画像クリックで公式へ飛びます。

↓↓

スポンサーサイト

百年戦争ユーロ・ヒストリア 内政施設 色々
2014-01-19 (日)

なかなかに大変なクエストですケド、建築物グレードアップやってますか?
グレードアップクエスト
居城はさすがにまだ誰も出来てないんじゃないかなぁと思うケド、
採石場G2銅鉱山
収穫施設は順調にやっていれば意外と早く終わります。
で、何が重要かと言うと、クエクリア時に貰える施設が非常に有用であるという事。

↓↓

百年戦争ユーロ・ヒストリア スキル序盤攻略
2014-01-12 (日)

ゲーム内掲示板で話題に上がっているスキルについて

少しだけ触れておこうと思う。


掲示板

𠮟咤激励が強いから修正しろ!
と騒がれているスキル。何がどうマズイのかをスキルについて知る機会として見て行きたい。
𠮟咤激励
開花Gr.1→つまり手に入れたばかりのキャラですぐ使える。
自部隊全員の攻撃力と防御力が500上昇する→固定値なのでお手軽に強化。
自部隊のHPが相手部隊以下なら発動→相手が強ければ発動する。

別にいいんじゃね?と思ったなら以下を見て行こう。
↓↓

百年戦争 ユーロ・ヒストリア メレ序盤攻略
2014-01-06 (月)

今回はメレについて。

自分の攻撃は20pt・全力100pt、味方の援軍攻撃は10pt・全力50ptと半分で済む。
じゃぁ、全力ってどうなの?って話。

その辺を検証してみた。

↓↓

百年戦争 ユーロ・ヒストリア 内政施設について~序盤攻略~
2014-01-02 (木)

ゲーム内部の掲示板に少し情報提供したケド、やはり画像がないとなぁと思いコチラで紹介。
テスト1
まっさらな菜園を4つ用意して、それぞれ5分・1時間・5時間・12時間で経験値の入り方をテストしてみた。
まぁ、結果は呆れるほど単純でした(;'-')=3

ちなみに、最初からいきなり菜園や居城のグレードを上げろという無茶なクエストが発生するが、すぐにはクリア不可能なのでじっくりやりましょう。

↓↓

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。