実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 雑記18
2014-08-08 (金)

装備強化イベント中なので早速~
鎧16
兜15
マント15
武器15

貯めていた3級石と4級石を使って強化した結果
全15ぱるしおん
主要装備は全ヶ所15以上になりました。英雄CRは名声40なのでこんなモンかな?50にしたら+6かな?
神官の場合、英雄CRは反射巻き込み審判で致命傷になりかねないので、名声MAX化はちょっぴし不安だったりします。精通率に影響あるみたいなのでその内やるでしょうケドね。

数少ない4級石を鎧に使ったのはやはり見た目のHP量確保。橙装備のMAXだし、4級石自体そうそう手に入るモノではないので、これ以上の強化(赤化)は(相当量の)課金と運次第ですね。ある意味、無(微)課金の終着点に来た感じです。

それにしてもPCの調子が悪すぎる・・・
起動さえすれば安定して落ちる事はないと思ってたケド、昨日、ついにいきなりのフリーズとそこから2時間復旧作業とかね・・・
一緒にダンジョンしてた方々、申し訳ないですm(__)m

スタートアップ修復しても直らないって、どういう症状なんだろうか。
OSから再インストールするとか時間かかりそうだなぁ(;'-')=3


ディヴァイングリモワール 雑記17
2014-05-26 (月)

デッキの並び順が変わる
これは何度も何度も経験しているのでもはや仕方ないとあきらめているけど、さすがにその都度覚えるのは面倒臭い(;'-')=3

そこでちょこっとだけ提案
デッキ1
デッキ2
デッキ3

こういった形で★とか●とか■とか▲で視覚的に分かりやすくしてみた。
ダンジョン毎にも例えば111財宝222暗闇とかZZZ財宝KKK暗闇とか頭文字なり順番なりを入れるのもアリだと思ってる。個人的には▲=塔のイメージでバベル、■=城塞に囲まれてるイメージ、★=普段は使わない、特別なイメージ、●頻繁に使うPv用と使い分けている。

どうしてもデッキの並び替えが発生するならば・・・という苦肉の策だけど、皆が苦労しているみたいだったので、こういう分け方もあるよ~程度に見て頂ければ嬉しい。

デッキの名前は結構テキトーなので、あまりツッコまないように!


↓↓

ディヴァイングリモワール 雑記16
2014-05-07 (水)

先週ついてに★5化に成功ヽ('▽')ノ
耳飾り

開始して1年と5ヵ月
全身橙
ついに全身橙になりました♪(≧▽≦)
つぎは全身赤を目指すのか・・・と遠い話も混ぜつつ、全身橙になるまでダンジョン行っても、ダンジョン★5は何一つ手に入らなかった\(^o^)/
いつのまにかフレが持ってたり、ギルメンが持ってたりするのは驚いたケド、自分の目の前でゲットされた事は二度だけかな?そんな確率の物が自分に転がり込むのはきっと明日辺りに違いない(ぇ

またジーラ
ちょっと前もあったけど、また抽選箱から★5が出た。
ギルメンが言ってるカーシュは見た事がないケド、カーシュ取れたらちょっと使ってみたいかな。

新サバとか来たらしいケド、また後日~

ディヴァイングリモワール 雑記15
2014-04-28 (月)

ついに貯まっていたバベルメダルとDSを使ったヽ('▽')ノ

獣人名声を42にして・・・
バデン99枚
99枚買い込んで、合成合成合成合成・・・
4回
期待値を下回る結果の4枚だけ(´・ω・`)

そして★5★6
ガシャ、チーン

一瞬にして230万DSが消えた\(^o^)/


チルドゴースト
チルゴログ
コチラも出来てたケド、虚無感が凄いですね・・・

なんというか、うーんw笑うしかないwww

またDSは貯めるとして、気長にやるしかないかなぁ

ディヴァイングリモワール 雑記14
2014-03-26 (水)

30%UPが来ると課金者の装備強化が進むので、少しでも抵抗しておきたくて負けずに強化。
11.jpg
12.jpg
兜
と言ってもLv12~13止まりですケドね。

st.jpg
もうちょい頑張ればユニCRとユニBLが30かぁ、とかキリのいいトコを目指したかったケド、今回はここまで。この先はまた3級石が貯まり次第って感じかな。


↓↓

このカテゴリーに該当する記事はありません。
