実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 複写
2014-10-25 (土)

まずは私事ですが、狩人に転職しました。

狩人に転職して思った事。
ユニットがすぐに死んでしまい、場が持たない。
神官なら要所要所で反射を入れてしまえば相対した敵ユニットに対して壁にする事が出来た。だが、狩人の場合は速射ダブヒで相手を削るかデスタで落とすかで倒さない限り突破される。ロレンスやシャムが人気なのがよく分かる。

私は他のブログの方々のように★6をたくさん持ってるワケでもなければイベ系カードの★5を持ってるワケでもない。
しかもあまり競売を使わないので、無課金な方々より所持カードはしょぼい。そこで出番が回ってきたのが、このカード。

複写
とりあえず持ってた複写を使ってるんですが、意外と使えると思ってます。自分が持ってるカードの方が強い、という自信がある人ならともかく、そうでないなら入っていても全く問題無いスキルと言える。★4では微妙かもしれないが、★5で精通が付くならある程度のデッキに常備してもいいんじゃないかと思うくらい使える。★5が欲しいけど、コレ手に入れるくらいなら撤退命令欲しいかな(´・ω・`)


↓↓


ディヴァイングリモワール 神々の戦場
2014-09-12 (金)

攻略情報必要なの!?
とか言われそうだけど、ユニット紹介兼ねて一応・・・

今回の新ダンジョン「神々の戦場」はある一定のレベルに達したプレイヤーなら余裕のようです。
まぁ、相手も特別な事は何もして来ないので当然と言えば当然かもしれない。

ただ、重甲3に魔甲5に回復2と、それぞれ耐性持ちのユニットが居るので物理・魔法の当て方と高攻撃力をしっかり当てないと、先頭の敵ユニットの処理でもたつくと後ろのヴァルキリーのユニット召喚や全体闘志付与などで一気に戦線崩壊の危険性もあり得る。

↓↓

ディヴァイングリモワール 初心者さんが手に入れるべきカード
2014-07-16 (水)

リアル友達が少し前から開始していた事が判明した!
別サバだったので会わないだろう、とは思う。

で、随分前から私もやってるよ?と言うと、
じゃぁ、序盤~中盤~後半とLvが高くなっていっても使えるカードたちや集めるべきカードを教えてくれ!
との事だったので、私の考えるオススメカードを紹介します。


↓↓

ディヴァイングリモワール 13章6
2014-07-15 (火)

13章が追加されてから散々言われていた事。
とにかく経験値とDSがウマい!

でも1-1に比べたら時間かかるし、完全自動が出来ないYO!
とか言ってひたすら避けて通っていたんだけど、今更ですが、名声デッキから見直す事に。
名声デッキで自動周回という、恐らくごく一部でしか流行ってないだろう周回をやっているので、普段から名声デッキはよく使う方でした。財宝・暗闇は勿論、たまに血塗れや暴風st1もやる事を考えたら多少デッキバランスも考えてやってみようかな、と思って組み直したら、
13-6.jpg
完全自動で1分~2分半くらいでいけるようになったヽ('▽')ノ


※追記7/16に修正が入り、稼げなくなりました
↓↓

ディヴァイングリモワール 参考にならない魔界の門攻略デッキ
2014-06-20 (金)

また魔界の門がやってきた
野良だったりフレとだったりギルメンとだったりしますが・・・
ブログであれこれ書いてたけど、結局どんなデッキにしてんの?

こんなデッキです(^q^)
魔界の門デッキ1

ハッキリ言って参考に出来るようなデッキじゃありません。
神官のクセに浄化だけでなく反射すら積んでないトンデモデッキです!


↓↓

このカテゴリーに該当する記事はありません。
