実際にやった事、これからやる事のメモ

スマホから投稿テスト
2016-03-31 (木)

ガラケー卒業した為、お試し。


言葉の持つイメージ
2015-05-06 (水)

コンビニで「厚切りハムカツ」という商品を見かけた。
せっかくなので買って食べてみたんだが、なんというか・・・・

チープさが足りない!!

凄く厚切りなハムで贅沢な気分なんだけど、ハムカツ食べたーいって思ってると残念な気持ちになった。
名前でイメージする味の印象を良い意味で裏切ってくれるんだけど、なんか違うんだよね。

ハムカツってもっとペラペラなハムをたっぷりの衣で食べた気にさせるモノで、ハムを堪能するモンじゃないんだなって改めて思った。厚切りハム自体はそれはそれで美味しい。でもハムカツじゃぁない気がするなぁ・・・

現状
2015-05-05 (火)

PC起動すると
「windowsがないよ。どこから読み込む?」
みたいな事聞かれて、HDD選択しようとしても認識されてない様子。

PCのHDDがクラッシュしたようです。

多分5~6年使ったPCなのでやむを得ない感じでしょう。仕方ないので新調しようと思ってます。
旧PCがコレ
すでに取り扱いがないらしい・・・
小さくて便利だったんだけどなぁ・・・

という事で省スペースPCを探しているトコです。
今現在候補はインテル NUC5i5RYK を考えてます。
特別3Dゲームやるつもりもないですし、あまりハイスペックなものは求めてないので省スペースをもっと探してみる予定。

省スペースとはいえ、DiscドライブがないPCってどうなんでしょうね。外付けでどうにでもなるっちゃなるんでしょうが、う~ん。ドライブ付の省スペース、もうちょい探すかな。

にしてもいきなりPC使えなくなってノートPCからインしてますが、使い勝手が違いますねぇ・・・
ついでだし、メモメモ。
デスクトップ用背景
1600x1000bg.jpg

青基調のいい感じの背景画像あれば教えて下さい^q^
背景画像とか結構集めてたのになぁ・・・ ちょっとショック。従来の背景が探し出せなくてテキトーに見つけた背景。即席にしては良い感じ♪
他のDG系画像もなくなってしまったので、やはりしばらくDG関連の話は出来そうにないかな?
まぁ、新調した後にかき集めてアレコレ足掻いてみるつもり。

GWは多少ゆっくり出来たような気もする。別な意味で忙しかった気もするケド・・・

人狼オンライン 
2014-10-09 (木)

ちょろちょろ続けてます。

2014.10.03 役割カードの販売を開始しました!

2014.10.08 10/8 アップデート内容に関して

役割カードで一気につまらなくなりましたねぇ。
遭遇したケースは以下の通り。


↓↓

一時的なお知らせ
2014-10-04 (土)

本日PCの調子が悪くEX戦結果は後日の予定です。

これからリカバリ等再挑戦。
フリーズしまくりなので、内部より、外部的問題な気もしてますが・・・

ログイン予定は今のトコ未定。
ログイン出来たらギルクエとかよろしく><

では失礼します。

後日、この記事は削除予定です。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
