実際にやった事、これからやる事のメモ

yahoo_favi.jpg googleg_lodp.jpg youtube_favi.jpg nico_favicon.jpg DG.jpg VS.jpg DMM.jpg
ディヴァイングリモワールRSS
教えて下さい、アナタの(見てる)ブログ【RSS追加ブログ情報
NEW!新たにブログを1ヶ所追加しました(10/16)

スマホから投稿テスト
2016-03-31 (木)

ガラケー卒業した為、お試し。


ディヴァイングリモワール RSSブログにチャッチャッチャ6
2015-11-15 (日)

久々にチャチャ入れ、というよりもインスパイされた感じ。
ネタ元はBeyanの独り言~ユニット召喚スキルも持つユニットの使い道。~

一応今更感が強いケド、
トークンとは

英語で「代用貨幣」の意。
トレーディングカードゲームにおいて、カードの効果によって生み出された手駒(クリーチャー、ユニット、モンスター等)を示す目印のこと。またゲーム内では、それらが示す「カードではない手駒」そのものもトークンと呼ばれる。



ようするにディヴァイングリモワールらしく言えば、プレイヤーが召喚したユニットではなく、ユニットが召喚したユニット、というのが正しいかな?
まぁ、そんな事は予備知識程度として頭の片隅にでも入れておきましょう。


↓↓

ディヴァイングリモワール 世界パック~魔獣~
2015-10-16 (金)

んー、世界パックをイベントとして紹介していくのはあまり納得が行かないですが、人間精霊同様早く常設パック化してほしいモノですね。

RSSにヴェルストライズの公式のお知らせと
3サバ ウルモフさんのブログを追加しました。
3サバ所属ギルドのマスターとは縁があったけど、ウルモフさんが居たとは知らなかった・・・=ω=;
個人的な印象としては、ブログ内にも術メインとありますが、狩が幅を利かせているご時世でも個性を発揮するタイプ、違った形の実力者、という感じですかねぇ。

今回追加のリリリ検証記事には驚きました。遠殺防げないんですね(´・ω・`)


ところで、
広告ユニット
この広告に出てるハロウィンっぽいユニットを待ってるんですケド、いつになるんですかねー?
例年ですとあまりハロウィンユニットは期待してないんだけど、何となく気になる絵の雰囲気が・・・
ちなみに髪の色からして、ハロウィンおーがたんではないと思うw

オンライン上のブックマーク
2015-09-25 (金)

疑似的なブックマーク導入。
疑似ブックマーク
ちなみに左の★はお気に入りの意味で、その横から「yahoo」「google」「you tube」「ニコニコ動画」「ディヴァイングリモワール」「ヴェルストライズ」の順。

職場やネカフェや他人のPCでクロームにログインしたくない時に、
ぱるしおんで検索
「ぱるしおん」で検索すると、トップに出てくるようになっているので意外と便利に使えそうな気がする。
googleやyahooだけでなく、ライブドアやbingなんかでも大体TOPに来てるハズ。
これで外からのアクセスもスムーズになる。これからもちょこちょこ追加して利便性を上げていけたらいいかな。
あまりにやりすぎると趣味丸出しのフォルダをさらけ出す事になりそうなので、その辺は考えもの。

それにしてもgoogle、またファビコン変えてたんだね・・・w

ヴェルストライズ はじめました。
2015-09-22 (火)

ヴェルストライズ始めてみました。巷ではDG2としてすでに画像は上がってましたが、日本ではディヴァイングリモワールと同じくベクターゲームから、ヴェルストライズとして開始しました。


ヴェルストライズ追加
すでにリンク部分には追加済みです。

というワケで
ヴェルストライズ ヴェル1サーバー「特務四課」ではギルドメンバーを募集しています!
DG側でチラホラ出ていた「ゴブのあの人」や3サバTOPプレイヤーも在籍しているギルドです。現在すでにヴェルストライズ内のランキングのTOP10に食い込んでいる人も居たりと、まったりゴブの人に絡むもよし、ガッツリランカーたちとデッキ論を語るもよし、私たちと遊びませんか?

一応、私自身はディヴァイングリモワールメインのつもりで動いていますのであしからず。結構やってますケドね・・・(*ノ▽ノ)

